石川 魁我🇮🇹⚽️ ブログ 

イタリアにフットサルで挑戦する大学生 石川魁我のブログです。

フットサルをしに来た今の現状

 

チャオ💪

カイガです😁

 

僕のフットサルについての現状を話したいと思います。

 

 

僕はまだチームが決まってない状態にあります。

 

 

イタリアに来るきっかけになった

以前見てもらったチームにはいかないことになりました。

 

 

なので、ローマはこの1ヶ月で離れます。

 

 

僕が行くチームは、ローマから車で3時間の

ところにあるペスカーラという町の

"Antonio Padovani" (アントニオ パドバーニ)

というC1のチームです。

 

 

チーム目標は、C1優勝を掲げていて

もうすでにブラジル人選手を補強してるらしい。

 

そんなチームに行けるとなるとワクワクします!

イタリアやブラジルと、国だけでいうと

強い国の人たちに揉まれてフットサルができる。

この上ない幸せですね!

 

だからこそ、絶対に加入して結果を出す!

 

 

僕のプレーを見たときに、

優勝が近づいたと思わせれるように

今しっかりコンディションを上げていってる状態です!

 

 

そのチームへの練習参加が8月26日。

今日が8月5日なので、あと3週間。

 

 

来てからの1週間は、同じ日本人達とトレーニングしたり

f:id:kaiga_ishikawa:20190804052341j:plain

 

 冒険がてら遠くに走りにいったり、筋トレをしたり

パソコンでフットサルの動き方や戦術を勉強したり

とフットサルのことを考えている生活を送ってます。

 

 

 満足にフットサルができない今を大事にすることが、

今後の結果に繋がると思うので追い込んでいきたいと思います。

 

まだ、いい報告はできませんが

良い報告ができるよう弱い自分に負けずに、

練習参加までの時間を精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

f:id:kaiga_ishikawa:20190805025005j:plain



応援よろしくお願いします!!

 

では、チャオ👋