石川 魁我🇮🇹⚽️ ブログ 

イタリアにフットサルで挑戦する大学生 石川魁我のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲める??

チャオ 朝起きたら蚊に10箇所以上刺されてました。 昨日は雨が降ってめちゃくちゃ涼しかった 毎日こんぐらいやったらええなぁ。笑 いつもトレーニングしてる所が、雨で水溜りできてたので、落ちてる発泡スチロールですくい上げて、排除。 イタリアに来てこん…

近所を探索してたら

チャオ! Sono kaiga✌️ 今日は朝にトレーニングがあったため 帰り道に探索しながら帰って来ました! セミ こっちのセミは、少し近づくだけで すぐ逃げるめっちゃ敏感なセミ。 捕まえようとしても、低いところにはほぼいなく、 いてもすぐ逃げちゃう。 この写…

わかってたのに,,,

チャオ! Sono Kaiga 3日目は、コロッセオに行って来ました。 以前行った時に、 とても感動したからもう一度見ときたかった! やはり感じるものがあり お前はまだまだちっさい人間やぞと言われてるようで もっとやらなあかんなと思わせてくれました。 そし…

寝癖。

チャオ! ソーノカイガ!(私はカイガです) 勉強中なので、 ちょっとずつイタリア語混ぜて生きたいと思います。笑 ついでに覚えて行ってね笑 てことで2日目。 時差ボケか昨日の夜ご飯の影響か 体がだるくて重い一日でした。 全くと行っていいほど動く気にな…

🇮🇹無事到着しました🇮🇹

イタリアに到着しました!! 前来た時の写真も貼っときます。 では1日目を日記みたいに描きたいと思います。 イタリア語を話すチャンス到来 飛行機の席横やった人のおじさんが、 イタリア語の教材開いて読んでたら話しかけてくれた。 質問された内容は理解し…

出発→🇮🇹

7月23日いよいよイタリアに渡る日が来ました。 VISAが取得できず、出発が予定より2週間遅れてしまい、 出発日も1週間前に決まったのに関わらず 見送りにこんなに多くの仲間が見送りに来てくれました! こんなに遠くまで足を運んでくれることがめっちゃ嬉し…

大学生 イタリアチャレンジ男の経歴

こんにちは。 石川 魁我です! 今回は僕の経歴を紹介します。 経歴 始めたきっかけ 6歳から、高校3年までの 12年間サッカーを続けてきました。 西長尾FC→FC TIAMO枚方→興國高校 めちゃくちゃカッコいい経歴を並べたいのですが、実は 今まで1度も地区選抜に…

ブログを開設しました!

初めまして! この夏からフットサルでイタリアのリーグに挑戦する 石川魁我(カイガ)です! ・なぜ挑戦に至ったのか ・クラウドファンディングでの資金集め ・イタリアでの生活 などなど。 様々な情報を発信していけたらと思いますので どうぞよろしくお願…