石川 魁我🇮🇹⚽️ ブログ 

イタリアにフットサルで挑戦する大学生 石川魁我のブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結果を残すために長所を捨てる。

チャオ カイガです イタリアに来てもう少しで2ヶ月経ちます。 どこのチームに参加しても、高く評価してもらえています。 でも契約には至らず。 そこで自分なりに何故かを少し考えてみました。 契約に至らない理由が「言葉が伝わらないから」 僕は「これ言わ…

3チーム目 「ROMA 3Z」

チャオ カイガです 3チーム目「ROMA 3Z」 への5日間のテストを終えました。 練習参加した感想は、C1と対してレベルは変わらないけど人数が多い。ゲームも全然やれるけど、やはり連携の部分でむずかしいなと感じました。 2日目にはA2の「AS MIRAFIN」との試…

2チーム目 「CITTA DI FONDI」

チャオ カイガです 4日間のテストが終わりローマに帰ってきました。 今回のチームは、2日間が試合で、2日が練習という なかなか贅沢なテストでした 参加したチームはフォンディという町にある地元のチーム。 環境も整っていて、監督は元セリエAでプレーし…

1チーム目 『antonio padovani』

チャオ カイガです こっちに来て初めての練習参加!! 参加してみて難しいと感じたことを 書いていきたいと思います。 参加していたチームは、今年ブラジル人、ベネズエラ人を補強していて、とても面白いチームでした。 難しく感じたことは3つあります。 ・…