石川 魁我🇮🇹⚽️ ブログ 

イタリアにフットサルで挑戦する大学生 石川魁我のブログです。

チーム決定

チャオ🔥

カイガです😆

 

 

タイトルの通りイタリアで1年戦うチームが決まりました

4チーム目にしてやっと。

期待してくれていた方、遅くなって申し訳ないです。

 

 

 

セリエC1(4部にあたる)

「Real Fiumicino」(レアル フィウミチーノ)

f:id:kaiga_ishikawa:20191016202029j:plain

 

【リーグ戦】

4試合終了現在 リーグ11位(全14チーム中)

1勝3敗

 

【Coppa Lazio (カップ戦)】

ホーム&アウェイ方式のテーナメントで行われる

vs RAURENTINO FONTE OSTIENSE

2-3 ×

 

次ホームで10/22 21:00から

 

 

とチームは、怪我人も多くあまり勝ててない状況。

全試合、目の前で負けるのを見てました。

「俺が出てたら。。」って思いながらみていたので

それをピッチで表現できるように日々の生活から準備していきたいと思います。

 

 

まだまだチームには馴染めていない感じは否めませんが

試合に出て結果を出すことで、距離も縮まると思います。

 

 

登録の関係で遅くなりましたが、

早くて今週の土曜日 10/19 15:00

第5節 vs VIRTUS FENICE

 

の試合でデビューできそうです

 

 

このサイトから詳しい順位やスケジュールを確認できます!

www.calcioa5live.com

 

 

チームも決まりやっとスタートラインに立てました。

みなさんの応援を『結果』という形で恩返ししますので

これからも引き続き応援よろしくお願いします。

f:id:kaiga_ishikawa:20191016210920j:plain



 

チャオ🤲