石川 魁我🇮🇹⚽️ ブログ 

イタリアにフットサルで挑戦する大学生 石川魁我のブログです。

出発→🇮🇹

7月23日いよいよイタリアに渡る日が来ました。

VISAが取得できず、出発が予定より2週間遅れてしまい、

出発日も1週間前に決まったのに関わらず

見送りにこんなに多くの仲間が見送りに来てくれました!

 

f:id:kaiga_ishikawa:20190724001950j:image

 

こんなに遠くまで足を運んでくれることがめっちゃ嬉しい!

けど今まで俺の成長を近くで見てくれた仲間に見送られて、

一人になった瞬間にめちゃくちゃ寂しさがこみ上げて

我慢してた涙が溢れ出して来た。

 

 

俺はいつだって仲間に支えられて生きて来た。

常に俺の横にいてくれた。

 

 

だから正直めちゃくちゃ寂しい。

ずっと一緒に居たかったし、一緒に卒業したかった。

飯行こって言って、すぐに行ける距離に居たかった。

当たり前の時間を、当たり前と思いたかった。

 

 

でも俺はその時間を犠牲にしても、チャレンジすると決めた。

だからあとはもうやるしかない。

弱い自分に立ち向かって、努力して行くだけ。

 

 

 

応援してくれる仲間のために俺は突き進む。

俺の頑張れる原動力になってくれてありがとう。

 

 

次は俺が原動力になってみせる。

絶対でかくなるから見ててくれ!!

 

f:id:kaiga_ishikawa:20190724002033j:image

 

 

 

魁我