石川 魁我🇮🇹⚽️ ブログ 

イタリアにフットサルで挑戦する大学生 石川魁我のブログです。

飲める??

 

チャオ😆

朝起きたら蚊に10箇所以上刺されてました。

 

昨日は雨が降ってめちゃくちゃ涼しかった😆

毎日こんぐらいやったらええなぁ。笑

 

いつもトレーニングしてる所が、雨で水溜りできてたので、落ちてる発泡スチロールですくい上げて、排除。

 

イタリアに来てこんな事するとは思ってませんでした。笑

雨は雨で、いつもと違うトレーニングが出来て楽しかったです!

 

それと街中にあるこの水道。

f:id:kaiga_ishikawa:20190729142640j:image

ありがたい事に飲めるらしいんです👍

 『山からの恵み⛰』らしく飲んでも体調に変化なし。

 

節約にちょうどいい👍

運動中は水分をかなり摂るのでありがたいですね!

 

Pranzo e cena(昼飯と夕飯)

 

雨で朝しか外に出れなかったため

料理にチャレンジしてみました!

 

昼ご飯にカルボナーラ😆

f:id:kaiga_ishikawa:20190729141620j:image

美味しかったけどチーズの癖が強すぎました。

 

めっちゃ好きやから

こっちおる間にマスターしたいと思います!

 

夜はオムライス

f:id:kaiga_ishikawa:20190729141749j:image

卵が嫌いなんですが、オムライスと卵かけご飯は食べれる!

 

けど🇮🇹の生卵は辞めた方がいいと聞いたので

卵かけご飯はダメ。

 

よしオムライスやー!

となり、YouTubeで調べて作ってみました!

 

めちゃくちゃうまい!!

ただ、嫌いやのに玉子3つ使ったのは失敗でした。

 

自炊が苦じゃなく、楽しくなってきた!!

もっと色んなものを作れるようになりたいと思います🔥

 

じゃチャオ👋