石川 魁我🇮🇹⚽️ ブログ 

イタリアにフットサルで挑戦する大学生 石川魁我のブログです。

近所を探索してたら

チャオ!

Sono kaiga✌️

 

今日は朝にトレーニングがあったため

帰り道に探索しながら帰って来ました!

 

セミ

こっちのセミは、少し近づくだけで

すぐ逃げるめっちゃ敏感なセミ

 

捕まえようとしても、低いところにはほぼいなく、

いてもすぐ逃げちゃう。

 

この写真の抜け殻を見て欲しいんですが

f:id:kaiga_ishikawa:20190728144340j:plain

 

 

かなりちっちゃいんですよ。

日本ではレアとされる小さいセミ

こっちではスタンダート!

なんかテンション上がりましたね。笑

 

けどこっちには、網を持ってセミを捕まえてる子

なんて一人もいなくて少しさみしい気持ちになりました。

 

壁画

家の前はめちゃくちゃ広い公園みたいな

スペースなんですけどその中にいろんな壁画?

がありました。 絵ではないですが笑

f:id:kaiga_ishikawa:20190728150342j:plain

f:id:kaiga_ishikawa:20190728145648j:plain

何を意味されてるのかはわかりませんが。

 

めっちゃでかいやつと一緒にパシャり!

f:id:kaiga_ishikawa:20190728145703j:plain

 

どんなポーズしたらいいか迷った挙句これにたどり着きました。笑

これが何か知ってる人がいたらまた教えてください!!

 

 

そして帰ってからの昼飯は、朝の残りの米をお茶漬けにして食べました!

おこげがまたたまらないっすねぇ!!

f:id:kaiga_ishikawa:20190728150558j:plain

 

明日はカルボナーラを作りたいと思います^_^

では、チャオ またね👋